人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫が多いね~

 2013年 6月4日


 梅雨だとは思えない晴天!!
 いいような悪いような・・・・・

 こんな季節、庭は紫が多くなります~


紫が多いね~_f0150620_14174054.jpg


 クレマチス、ジャックマニー 
 澄んだ紫と多花性、強剪定がお気に入り♪

紫が多いね~_f0150620_14194855.jpg


紫が多いね~_f0150620_1420699.jpg


 クレマチス、メアリーローズ
 くすんだ紫も好きだったりして~~、
 お隣の、ドロシーパーキンスと比べてもわかるように小さい花ですがやっぱり好き!!


紫が多いね~_f0150620_14215413.jpg


 沢山の花をつけている、マイクロサフィニア
 花がらがべたべたしなくて、小さい花でも扱いやすい…・なんてったって可愛い♥


紫が多いね~_f0150620_14223224.jpg


 八重咲きのサフィニアも…・
 大人紫咲き,゚.:。+゚
 肥料をあげるから、もっと垂れる様に咲いてね♪
 


紫が多いね~_f0150620_142465.jpg


 いよいよ咲き出したホリーホック、チェストナットブラウン
 八重咲き、黒紫の花がシックです!!
 2メートルを超えて成長中~、全部咲いたら・・・・楽しみです♪♪






 
by suzu_ronron | 2013-06-04 14:28 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず