いつから雨でしょうか??

 2013年 6月10日


 今にも降り出しそうな曇り空ですが…・まだ雨は落ちてきません
 やっぱり今年はカラ梅雨ですね!
 水やりがサボれなくて大変!!


f0150620_14293354.jpg



 アナベルがグリーンから白に変わり、何だかうっそうとしてきた風のガーデン・・・
 少し整理しないと、蒸し暑いお天気で病気がでそうです~


 花オレガノの可愛い花が咲いていました,゚.:。+゚


f0150620_1432756.jpg



  カタナンケも咲き出しました!
  一応宿根草ですが、関東あたりでは夏の暑さで枯れてしまうことが多いそう~
  
f0150620_14331975.jpg



  涼しげな花色です・・・北海道のガーデンが似合いそう♪
  あ!!旭川では本日30度を記録したとか^^;







 
[PR]
Commented by bayashikofu at 2013-06-10 17:35
こんにちは(#^^#)
お庭があると雨の有無は重大ですよね。
しかも、あれだけの広さとなると。

梅雨に備えて家の事を色々準備しましたが、空ぶってしまい持て余しています。((+_+))
Commented by suzu_ronron at 2013-06-10 21:10
bayashikofuさんこんばんは!
そうなのよ~雨の有無は重大なんです
ダイレクトに水道料金に影響しますから~
かといって、降り過ぎも困っちゃう、わがままですね!

せっかく色づいた紫陽花も、うっかりするとしおれてしまうので
朝の水やり、まだまだ気が抜けません
by suzu_ronron | 2013-06-10 14:35 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧