雨の合間に・・・

 2013年 6月17日


 ここ数日梅雨らしいお天気が続き、洗濯物が乾かなくて・・・・
 やっと今日太陽がのぞいたかと思ったら,もう夏の様な蒸し暑さ~
 もうすぐ本格的な暑さがやってくるのですね



f0150620_20415856.jpg


f0150620_20422878.jpg


f0150620_20482429.jpg



 日ごとに緑が濃くなる風のガーデン~
 グリーンから白に変わり、ますますもりもりのアナベル
 もうすぐセイヨウニンジンボクや、ブットレアーが咲き出します♪

 今は…・おたふく紫陽花が頑張ってます,゚.:。+゚

f0150620_20441671.jpg

[PR]
Commented by kazeno-ne at 2013-06-17 21:53
梅雨らしい日が続きましたね。
先日、娘が旅から戻ってきて山ほどの洗濯物^^;;
コインランドリーに行きましたら、満杯。時間をずらしていっても空いていない^^;;仕方なく、空くのを待って洗濯してきました。
さすが梅雨~

雨が降ったのに、アナベルスクッと立っていますね♪
家のアナベルはだらりと頭の重みで下を向いてしまいますよ^^;;
こんな美しい立ち姿のままいてほしいものです。
これから、暑い日になりそうですね^^;;
お互い気をつけましょうね^^
Commented by suzu_ronron at 2013-06-17 22:45
風の音さんこんばんは。
雨のあがった今朝は、アナベルも元気でしたが・・・・
雨降りの日はしゅんとしています(笑)
ほうきを片手に、うなだれた植物たちの雫を払って歩いている私・・・・
ご近所さんが見たら~笑われてますね(..;)
Commented by amelia42 at 2013-06-20 05:29
すずさん

おはよう♪
台風が近づいてるんですって? 嫌ですね。
雨はまだしも、その後の風は庭を壊滅的に酷いものに
していってしまうので、本当に嫌です。

朝から湿度80%とかそんな数字を見るので、一日中除湿つけっぱなし。
すずさんのお庭は、花が少なくなっても、シックで落ち着いた雰囲気を保ってますね♪ さすがです。
Commented by suzu_ronron at 2013-06-20 20:44
ameliaさんこんばんは~
台風嫌です~、でも水不足も困るので、百歩譲って・・・・
みずがめには必ず雨を降らせてよ~って感じです(笑)

庭は・・・・・ameliaさんのコメントで反省して、雨の中庭仕事をしてきました~
カッパを着てても、まったく役立たず、ただただおかしなおばさん!!
by suzu_ronron | 2013-06-17 20:44 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧