もうすぐ・・・


 2013年 6月25日


 また雨が降り出しました・・・・
 庭では今年はじめて挑戦した丹頂アリアムがもうすぐ咲きそう
 どんな花と出会えるの??


f0150620_1439193.jpg

[PR]
Commented by kazeno-ne at 2013-06-25 18:27
丹頂アリウム、可愛いですよ♪
家も色づきました^^
スレンダーなお姿がたまりません~
Commented by garden_time at 2013-06-25 23:04
丹頂アリウム♪
私は生け花で扱っていた、茎がくにくに曲がった姿が忘れられません~(笑)
Commented by suzu_ronron at 2013-06-25 23:29
風の音さんこんばんは~
発芽しいてしばらくは、と~ってもひょろひょろで・・・・
開花するのか心配でしたが・・・・・
丸い蕾の上がピンクで、下が少しグリーン
この色合わせも可愛いですね♥
明日、初貝殻亭なんです~
初夏のガーデンはどんな感じでしょう??ドキドキです(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2013-06-25 23:31
紗絵さん、こんばんは!!
丹頂アリウム、ネットで見るとみんなくにくに・・・・・
我が家は、す~っと真っ直ぐに伸びています
もしや、思い過ごし??
違う花だったりして~~^^;
by suzu_ronron | 2013-06-25 14:39 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧