いつも勉強になります♪

 2013年 8月16日


 連休最終日、主人の実家に出かけました
 このところのおきまり♥
 黒田園芸さん!
 私がお願いしなくても例の場所に連れて行ってくれました~


 
f0150620_21252990.jpg


 暑さは我が家よりもきついはず・・・・(埼玉県って本当に暑い~~)
 それでもやっぱりこの場所は、私の庭とは違って
 真夏でもやっぱり絵になる場所ですね,゚.:。+゚


f0150620_21274263.jpg


 
 何気なく置かれた雑貨がいい味を出しています!!
 いつも勉強になります♪

f0150620_21363788.jpg



 そしてなんと!新しい構造物を建築中でした♪
 また次に訪れるのが楽しみになります,゚.:。+゚

f0150620_2143397.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2013-08-16 21:30 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧