人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeめぐり~成田編

 2013年 9月27日


 とびきりのドライブ日和♪
 お友達と一緒に成田までcafeめぐり
 
 印西市にある森カフェ「ローラの家」

cafeめぐり~成田編_f0150620_1702054.jpg


 畑の中を走ってたどり着いたのは・・・・こんな素敵なcafe
 お庭も自慢な森カフェです!

cafeめぐり~成田編_f0150620_172543.jpg


cafeめぐり~成田編_f0150620_1721818.jpg


cafeめぐり~成田編_f0150620_1724541.jpg



 バス停風の小屋もあり雑貨がディスプレイしてあります♪


 室内は大草原のローラの家をイメージしたのでしょうか?
 かわいらしい雑貨がいたるところに~


cafeめぐり~成田編_f0150620_1761344.jpg


cafeめぐり~成田編_f0150620_1762914.jpg
 

cafeめぐり~成田編_f0150620_177395.jpg



cafeめぐり~成田編_f0150620_1782999.jpg


cafeめぐり~成田編_f0150620_178501.jpg


 天井からは、アナベルやラベンダー、スモークツリーなどのドライフラワーが吊してありました~かわいい!


 お料理は、新鮮な野菜を使った健康に良さそうなメニュー
 季節ごとに旬の物を取り入れた、家庭的な味付けです,゚.:。+゚
 梨とイチジクの入ったサラダ、美味しかった~、ゴボウと栗ののったご飯も…真似しちゃおう♪


cafeめぐり~成田編_f0150620_17112865.jpg


cafeめぐり~成田編_f0150620_17114540.jpg


 コーヒーには小さなスイーツも付いてきましたよ!


 こんな所に本当にカフェがあるのかしら?と言う場所ですが、野菜中心の優しいお料理
 カロリーも控えめで、身体にも優しい~~
 ごちそうさまでした。


 千葉へ向かう途中、いつもの立原園芸に寄り道・・・
 宿根草の苗を購入するにはまだ少し早く、それでもいくつか買っちゃいましたが(笑)


cafeめぐり~成田編_f0150620_17162830.jpg


cafeめぐり~成田編_f0150620_17164386.jpg
 

 おじさんに色々と教えてもらい満足のお買い物!
 さあ、千葉へ向かって出発~
 まだまだcafeめぐりは続きます♪
by suzu_ronron | 2013-09-27 17:18 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず