大好きなブラウス♪

 2013年 9月28日


 この季節になると、やっぱり着てみたくなる1枚
 もう本当に何年も前に購入した、エポカのシルクブラウス♪
 好きで好きで、大切にしてます。

f0150620_17374061.jpg


 おしゃれな方は、柄物を着てないな~と思うこの頃
 でも私は、水玉模様(ドット柄)が大好き!
 そして、やっぱりフリルにも心がひかれる~
 シンプルな洋服は大好きだけど…・やっぱりフリルときらきらも捨てられない
 年齢と共に無理が出てきて、着られない服も増えてきそうだから…少々焦ります(笑)

 どうしても甘くなりがちなブラウスにはジーンズを合わせて着ることが多かったかな~


f0150620_17462164.jpg


 勇気ある(笑)着画像
 ピントぼけてるし、マットがださいわ・・・・・


 でも黒のクロップドパンツに、ルイヴィトンのバッグを合わせて着てみようかな~

f0150620_17514764.jpg



 仕事には着ていけないし・・・・さあどこにお出かけしましょうか??


 「おしゃれ」というカテゴリーを追加しました!
 お暇だったら覗いて見てくださいね♪





 
[PR]
Commented by ちょこママ at 2013-09-29 06:19 x
おはようございま~す^^
すずさんのスタイルの良さにビ-----ックリ!! 先日の靴のお写真を拝見した時に・・・なんとなく痩せてらっしゃる方なんだなぁ~と・・・勝手に想像していました・・・でも、全身を拝見したら。。。素敵!素敵!素敵!お庭とお家とインテリアと・・・ぴったりですね~♪
娘が西千葉にいるうちちに、ぜひぜひお会いしたいです♡(がんばってダイエットしないと・・・恥ずかしいな・・・妊娠中の長女に代わってベビースイミングを始めたのですが、プールを始める前よりも太ったのは何故?????)
すずさんにお会いできる日を楽しみにしていま~す♡
それまではブログにおじゃまさせていただきま~す♪^^♪
Commented by 田舎小町 at 2013-09-29 07:57 x
おはようございます。
すずさん、スタイルいいですね~羨ましです。
お庭のセンスもいいし、お洋服のセンスもやっぱり素敵ですよ。
同じ二つ折りの携帯でまだ仲間がいて嬉しいです(笑)
でも、そろそろスマホかなと考え中なんですがね。
では、またお邪魔させていただきます。
Commented by suzu_ronron at 2013-09-29 11:19
ちょこままさん、おはようございます!

ぱんぱんのジーンズ、ちゃんとみてくれましたか??
私年と共に上半身はやせてきましたが、重力が働いて、その分更に立派な下半身へ・・・・・
部分やせってできないものか??日々考えています~

是非いつかお会いできる日を楽しみにしています
西千葉までくることがありましたら、絶体に声をかけてくださいね♪

Commented at 2013-11-17 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2013-09-28 17:48 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧