バックを考える!!

 2013年 9月29日


 昨日の着画像にも登場していますが・・・・
 私は小さいバッグが好きなんですね~
 
 あらためてこれは、VUITTONのエピシリーズ(もうずいぶん前に購入したので、今はないかな?)

f0150620_11422496.jpg


 本当に薄くて、マチがないので、携帯とハンカチくらいしか入りません
 長財布は絶体に無理、小さい小銭入れに入れ替えて持ちます
 持ち手ははずせるのですが、だいたいはこのまま持ちます
 薄着なら、肩掛けもOK!

 主張のないエピシリーズなので、冠婚葬祭、喪のシーンでも使えると思い購入
 昨日のブラウスのような、柄物を着たときはシンプルなバッグを心がけています



 そしてこちらは、ほぼ同じ大きさのエポカのバッグ
 全体にビーズが付いていて、チェーンははずしてクランチバッグとしても使えます
 これも・・・・いつ購入したのか忘れる位前のものですが、好きなので大切にしています


f0150620_11492752.jpg
 

 バッグがキラキラしているので、無地の洋服を合わせます
 シルクのドレッシーなブラウスとか・・・・
 もっとシンプルなワンピースとかにも合わせてみたい(着る機会、実際にはほとんどないのよね~)

f0150620_11594413.jpg


 あら?色が…本当はバッグもブラウスももっと黒!上の画像の色です


 今朝は、とあるバッグと格闘(?)しました!
 またそのことについてはふれることにしますね・・・・・



 更年期のせいか落ち込んでいるときに、ファッションを楽しむ同年代の方々のブログに出会い
 おしゃれの楽しさを思い出しました!
 とは言っても、ブラントのものとか、沢山は持っていないし・・・
 見ていただくのもお恥ずかしいのですが、記録に残す意味合いも込めて
 時々こんな事をして遊びたいと思います♪


 そして~今はこんな格好(笑)
 クロップド丈のジーンズに派手かわいいエプロン、ユニクロのUVパーカー
 足元は、メリッサのきらきらサンダル~


f0150620_1215146.jpg


 いつもはこんな感じで、庭仕事しています♪



   
 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-09-29 11:59 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧