秋晴れ,゚.:。+゚


 2013年 10月3日


 今朝は気持ちいい秋晴れ!
 さっそく昨日までの雨で散った落葉の掃除をしてきましたが・・・・・暑いです
 
 掃き掃除中、今年はじめてキンモクセイの香りを嗅ぎました
 我が家には植えていないので、お隣から漂ってきたのでしょう
 秋ですね♪
 


f0150620_824021.jpg



 トレニア2種・・・
 涼しくなって元気です


f0150620_85485.jpg


f0150620_851575.jpg



 そうそう昨日のワンピースの件ですが・・
 2500円ほどですそを切ってもらえるとの事でしたので、お願いしてきました!
 20センチor19.5センチカットかで悩みましたが
 19.5センチカットに決めてきました
 10日程で出来上がります~ちょっと楽しみ,゚.:。+゚
[PR]
Commented by aya25883 at 2013-10-03 10:25
すずさん、今日は♪
キンモクセイ、良い香りですよね。
すずさんのお庭のお花もとても可愛らしくて綺麗…私はお花に詳しくはないのですが、、見ているだけで癒されますね。
黒のワンピース、どう生まれ変わるのか楽しみ。写真お願いしま~す♪
Commented by suzu_ronron at 2013-10-03 18:42
あやさんこんにちは!
今日は暑いです~夏ですか?って感じで。
何故我が家にキンモクセイを植えていないかというと・・・・
あまり近くで嗅ぐと、どうしてもトイレの芳香剤を想像しちゃうんです!
どこからともなく、ふわっと漂ってくる香りが好きです♪
by suzu_ronron | 2013-10-03 08:05 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧