人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメス

 2013年 10月3日


 若い頃は憧れて・・・・・
 背伸びして何点かお買い物もしましたが、最近はまったく興味がなくなり
 最近、いくつかのエルメスとさよならしました{なんか沢山持ってるみたい?ほんとは少しだけ~)

 残ったものをどうにか使えないかと
 先日バッグと格闘いたしました! 
 でも、これは・・・・・母のバッグ
 もしかしたら持てるかしらと、母をせかして出してもらって(笑)

エルメス_f0150620_14523761.jpg



 バッグがまったくうつってません(;。;)
 斜めがけで、少しカジュアルに~
 母から借りたベルトと、EPOCA THE SHOPで衝動買いした(昔の話です!)ブラウス!!


エルメス_f0150620_1446659.jpg


エルメス_f0150620_14462257.jpg

 
 便利な事に、持ち手を取り替え、2通りに使えるバッグ
 でも右の革製のは、ものすご~く重くて、持てません、私!
 左は、キャンパス地で軽い~これなら持てちゃうかも?
 

 ブランド品もしまっておいては意味がないけど、なかなか気恥ずかしくて持てません
 今でも、憧れのブランドの上位に入るバック
 私はいくつ人ったら、気負いなく持てるようになるのかな~


 ブラウスはこちら♪
 私の好きそうなフリフリ・笑
   


エルメス_f0150620_1451192.jpg
  








 
by suzu_ronron | 2013-10-03 14:54 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず