人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれとは??


 2013年 10月4日


 最近おしゃれな方を探して、ネットをうろうろ・・・・
 素敵な方を見つけてしまいました!

 頭から足の先まで、すべてブランド、しかもハイブランド
 雑誌でたとえるなら、VERYやSTORYなんかじゃなくて
 エクラやHERSよりもゴージャス

 私の中では、決して真似したくても出来ない(笑)
 Preciousとでも言えばいいのでしょうか?

 ブランドを着ていると言っても、そこには地位や品性、そしてもちろん経済力も兼ね備えている
 お顔は拝見できませんが、その着こなしから感じ取れるのです!


 溜息をつきながら、まるで雑誌をめくるように拝見しています
 スタイルも素晴らしい!
 身長も高いと思いますが、スリムでまるでモデルのよう~
 こんな方が本当にいるのかしら,゚.:。+゚
 どこかですれ違ったら、ついて行ってしまいそう


 庶民派の私には、同じ品物を購入なんて無理なお話 
 せめて、組み合わせに色合いを真似してみたり?


 辛口のファッションコーデザイナーが言っていました
 30代や40代の人が真似したいと思える、50代にしか出来ないおしゃれをしなさい!と
 精神的な余裕から、品性も生まれるのだとも・・・・・

 あ~私の現実からはほど遠い
 人生経験を活かして、自分にしか出来ないおしゃれが大切!
 せめてこの言葉を目標にしましょうか~


 
 そして何故か、このタイミングで、大好きユニクロコーデ♪
 

おしゃれとは??_f0150620_8564982.jpg


 ピントが合っていませんが・・・
 グレーのパンツと、カーデ(ユニクロ)、ロンシャンのバッグ
 何だか、このまま参観日にでも行きそう~

 でもこのパンツ、となんとワゴンセールで…990円
 試着するとラインもきれいだし、失敗を恐れることのない(笑)プチプラ!!
 


 もう一つはリアルな日常を映し出すかのようなコーデ

おしゃれとは??_f0150620_92530.jpg


 去年のカーゴパンツ(今年のデザインは、ぴったりし過ぎてて~ためらい中)
 黒のトップスがユニクロ♪
 バッグはアンテプリマのキラキラバッグで、少しだけ甘口に


 それにしてもあまりに違いすぎる現実
 ブログの女性に一度でいいから、お目にかかりたい~
 そんな素敵な方です。




 
   
 
Commented by bayashikofu at 2013-10-04 16:10
お久しぶりです。

綺麗なお庭だけでなく、最近更新されている おしゃれも楽しみに読ませて頂いています(*^^*)

私も990円のパンツ持ってます。同じ物と思われます。
学校行事に良いかと♡
Commented by suzu_ronron at 2013-10-04 16:46
bayabayaさんこんにちは♪

パンツお揃いですか~♪
履き心地もよく、きちんと感もあって
学校行事にぴったりよね!
私は行事もなく・・・・・どこへはいていこうか?と少し悩んでおります(笑)
by suzu_ronron | 2013-10-04 09:14 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず