「スーツ」よもう一度~

 2013年 10月5日


 10月に入りすっかり気分は秋!
 この季節になると、デパートに年末や、来春に向けてそろそろスーツが沢山並び出します
 スーツって好きなんです・・・・
 今でも、すてきなスーツを見ると、吸い寄せられます!

 でも、もう子供達も大きくなり、卒業や入学などの学校行事のない私
 たとえどんなにすてきなスーツも、着る機会がありません


 この2つのスーツ、実はジャケットは同じもの!
 娘と息子の、卒入が重なった年に…確か購入。もう何年前でしょう(笑)
 上の写真は、上下お揃いのスーツ、下はどうしてもこのスカートが欲しくて~
 スーツを2着買おうか悩んだのですが、予算もたりず…フリルが上下にあると、あまりに甘口に
 そこで、スカートを2着購入し、上着を換えて着回しました!
 両方ともTO BE CHIC、人生、最初で最後のTO BE CHICです(私には、甘すぎて似合いません!)


 
f0150620_18175050.jpg


 
f0150620_1818572.jpg


 ジャケットには、スパンコールと、リボン(リボンは取り外し可能!)
 ちょっと派手な感じがしますが、着てしまうとそれ程でもありません

 
f0150620_1820519.jpg


 そしてこれが欲しかったスカート、レースやリボンなどが織り込まれていて私好み!

 
f0150620_18224981.jpg



 この2着は、私が着て、そして体型が同じ妹が着て…・大活躍
 でも、やっぱり何とか利用できないかしら~と言うことで、ちょっと考え中!
 続きはまた今度♪






 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-05 18:26 | おしゃれ | Comments(0)