10月だというのに~


 2013年 10月9日


 今日も気温が上がり暑いです、おまけに風も強くて庭に出たくない
 でも、この季節は薄手のブラウス1枚で着るチャンスがあります
 本当なら、カシミアのセーターとかで先取りするのがおしゃれなんでしょうが(;。;)
 風邪が治ったばかりで、少々微熱の私には暑くてむり~

 そんな時はやっぱり足首を出したクロップドパンツに手が出てしまいます


f0150620_15415044.jpg


 ブラウスは、何年か前のZARA
 水玉模様好き、ふんわり袖好き!

 胸元は親せきの手作りクロスを・・・・・


f0150620_1547674.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-09 15:48 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧