ジーンズ革命???


 2013年 10月20日


 もうブーツカットって時代遅れらしいね・・・・・先日職場の同僚と話しました
 う~ん、やっぱり??ほとんど見かけないし、特に若い子は履いていません!
 最近、買い物に出かけても、すぐにジーンズに目がいき、市場調査(笑)
 はい、ほとんどおりません、ブーツカット。たまに出会うのは年配の方かな~

 去年まではよく履いていました私。
 下半身にコンプレックス、特にふくらはぎの太い私は、スキニーは苦手です
 でも春頃からは、ちょっとさすがに・・・・と言う気がしてきて
 ノーブランドのスキニージーンズに手を出しました(ブランド物のスキニーを買う勇気がです)
 履いてみると、どことなく流行には乗っかった感じで、恥も忘れて愛用!


f0150620_9531669.jpgf0150620_954514.jpgf0150620_9565522.jpg 
 

左のブーツカットから、スキニーへの移り変わり(ユニクロのニットと、パンプスはおなじものを着用)

















f0150620_9584013.jpgf0150620_9593467.jpg


カーゴパンツにも挑戦!
その後カーゴパンツ好きに♪
夏は暑さでジーンズもクロップドばかりを履いていましたね
















f0150620_104149.jpgf0150620_1044623.jpgf0150620_105893.jpg


そしてとうとう購入したレッドカードのボーイフレンドデニム!
おしゃれなブロガーさんがみんなお勧めだったので初挑戦~

ダークブルー、サイズは24インチ
通販で購入したので、届くまでドキドキでしたが
サイズ的には調度いい感じだと思います
太すぎず、きつすぎず・・・きれいめなボーイフレンドジーンズ




今までは若いこの履くシルエットだと思い込んでいましたが
履いてみると色々と使えそう!そして何より楽ちんです♪
なんか急に自分がおしゃれになった・・・そんな気がしちゃうから不思議です
今度はこのレッドカードを中心にコーデを考えたくなりました♫♪,゚.:。+゚


あーそれにしても自分のパソコン能力のなさったら・・・・
見にくい写真で申し訳ありません(;。;)
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2013-10-20 11:41
こんにちは^^
今日は寒い雨降りの日曜日になりましたね^^;;
もう、暖房が恋しくなる季節になりました。

もう!すずさんたら~スタイル抜群♪
羨ましいですよ^^
どうしたら太らないんですか?!教えて欲しいです。
私たちが手に入るお値段のお洋服のコーディネートは、大いに参考になりますよ♪

バラのアーチが大変なことになっていますね^^;;
しかし、また台風接近中。気をつけて下さいね。
目をつぶることも大切です^^
Commented by suzu_ronron at 2013-10-20 16:57
風の音さんこんにちは!!
寒いですね~そろそろ暖房じゃない?と私も思っていたところですよ!

最近庭仕事をさぼっているせいか、時間があるので・・・・
ついついよからぬことをしています(^^ゞ
笑っていいですからね~
でもね、結構楽しくやってます!こんなことも好きだったな~なんてね。
おしゃれブログを通してまた新しい出会いもあったりとして嬉しいんです。
バラのアーチはぼちぼち直すつもりです、どうせまた台風がやってくるだろうし・・・
何が起こるかわからない人生ですから、1日1日を楽しく精一杯!!
また春が近づいたら、へんてこ着画も少なくなっていくと思いますので、それまでのおつきあいと思って許してくださいね~♪
Commented by hanahana37193110 at 2013-10-21 16:41
こんにちはすずさん。

レッドカードを買ったんですね。似合っていますよ。
本当にスタイルがいいですね。羨ましいわ~~
レッドカードはカジュアルにも綺麗目にも履けるので重宝しますよ。
これからの季節、足首は確かに寒いですが、ボーイフレンドは裾を折って履いた方がいいので靴下が必須ですね。
私もそろそろ靴下を揃えようと思っています。
今度の台風は来ないでくれるといいですね。
では、またお邪魔させていただきまーす。
Commented by suzu_ronron at 2013-10-21 22:16
田舎小町さんこんばんは!
皆さんを真似て買ってしまいました!!
今日はきれいめコーデを、いつかのお出かけのために妄想コーデしてみました♪
靴下をはいたら、足元はスニーカー?ショートブーツ??
また素敵なコーデを紹介してください~参考にしたいので♪
by suzu_ronron | 2013-10-20 10:14 | おしゃれ | Comments(4)