冷たい雨の日コーデ☂

 2013年 10月20日


 今日は朝から冷たい雨、11月の気温だとか・・・寒いです
  
 そんな中、近くのショッピングモールまでちょっとお買い物
 本当なら完全防備で長靴を投入したいところですが
 車の運転がしづらいのと、靴の試着とか面倒なことになりそうなので
 寒い寒いと言いつつ、やせ我慢・・・・


f0150620_1621351.jpg


f0150620_16234355.jpgf0150620_1624214.jpg


 

 
 






 







  ニット、ダウンベストはユニクロ
 ジーンズはレッドカード
 襟元には水玉模様のシフォンスカーフ

 靴は2年前から履いているダイアナのフラットシューズ
 バッグはアンテプリマ
 靴とバッグが何となくリンクしているので
 シルバーのセットでよく夏に使いました
 でもやっぱり足首出すには寒かった・・・・・・
 やっぱり長靴にしておけばよかった~
[PR]
Commented by マダムのり子 at 2013-10-21 05:30 x
レッドカード、素敵ですよ。私もデニムは大好きで どこでもデニムで行ってしまいます。
これからは 足首が寒くならない為に、おしゃれなタイツを合わせたり、ブーツインしたりするとオシャレ度がまします。
Commented by すず at 2013-10-21 14:51 x
のり子さまこんにちは♪
タイツも可愛い物が沢山出ているので、見ているだけでも楽しくなりますね!!
今年はロングブーツを新調したので~どんどんはきたいと思っています♪
by suzu_ronron | 2013-10-20 16:30 | おしゃれ | Comments(2)