しつこいですね^^ゞ

 2013年 10月21日


 いったい何日レッドカードを着てるのか?
 そう思われても仕方ない位ですが・・・・勢いに任せて色々着てみました♪


 ちょっとドレッシーに,゚.:。+゚

f0150620_217875.jpg


 袖のデザインがお気に入りの、エポカのシルクブラウスとエポカのビーズバッグで
 ちょっとしたホテルのランチなんかによさそう~(妄想コーデ・笑)


 すご~い昔に買った、セオリーの白シャツに合わせて!

f0150620_2173270.jpg


 購入時にこのシャツがすごい流行していて、ずいぶん雑誌にも出ていましたね~
 買ってはみたものの、私の普段のイメージとはちょっと違う感じで・・
 ストレッチが程よく効いていて細身で着やすいのですが・・・お蔵入りしていました
 今頃引っ張り出してみましたが、期限切れでしょうか?大丈夫かな?
 襟を立てて着るのが素敵なんでしょうけれど・・・なかなかさまになりません・泣
 これは・・・おのぼりさんをして~銀座にお買い物コーデかな,゚.:。+゚

  

 長々とレッドカードのジーンズにおつきあいしていただきありがとうございました♥

















 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-21 21:12 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧