ロングブーツの季節,゚.:。+゚

 2013年 10月23日


 また台風が近づいていますが、今日も肌寒い1日
 そろそろ街中にもロングブーツの人が目につくようになって来ました

 
f0150620_1402763.jpg


 ユニクロの薄手ニットだけではもう寒いので、グレーの大判ストールを羽織って
 ダーマで購入済みのロングブーツ履いてみました
 地味な色あわせですが落ち着きます♪
 バッグで遊んで見るのもいいですね~

f0150620_14311570.jpg


 同じロングブーツをボルドー色のワンピースに合わせて!
 ジャージー素材で、ウエスト部分にシャーリングが入っているので
 気になる体型カバーもしてくれます♪
 丈もちょうど膝小僧が隠れる位の大人丈
  
 このままでは寒いので、Gジャンを合わせて・・・

f0150620_14282858.jpg


 母とこれからちょっとお出かけしてきます,゚.:。+゚



 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-23 14:20 | おしゃれ | Comments(0)