今日も雨降り・・・

 2013年 10月24日


 お昼前からしとしと冷たい雨が降っています・・・・
 秋晴れはどこに行ってしまったのでしょうか?
 こんなお天気だと、庭仕事も進まず
 ホームセンターへ球根や苗を買いに行く気になりません~

 私のブログにはまだ積水ハウスや、ベルバーンで検索してきてくれる方もいて・・・
 ガーデニング仲間さんもいるというのに
 最近は違う内容ばかりで、ごめんなさいね。
 ブログを分ければいいのでしょうけれど、マメじゃないので無理なんです^^;

 またこんな事してる~と、笑っていいですからね! でも楽しいです、私,゚.:。+゚
 着画はちょっと恥ずかしいけれど、客観的に自分を見るいい機会だと思っています
 ショップの鏡は痩せて見えるように仕組まれているそうですが
 自宅の鏡は嘘をついてくれません(笑)
 このままおばさんになるのか、ちょっと頑張るのか~結構瀬戸際ですから
 あらま~と思っても許してくださいね!
 春になれば、また庭の様子をお伝えできると思いますので♪


 と言う事で、今日はこんな感じです~


f0150620_14142096.jpg


f0150620_1455875.jpg
 
 
 







 







 






 ユニクロのニットに去年ディノスで購入のカーゴパンツ
 ストールは、グレー地にグレーのスパンコールがついた綿素材!
 (アウトレットで掘り出しました・笑)
 足元はロングブーツ

 膝したが真っ直ぐに見えると評判のこのブーツ
 ファスナーがないので脱ぎにくいのが難点・・・・・
 お仕事には面倒なので、ぺったんこシューズに履き替えました^^;





 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-24 14:16 | おしゃれ | Comments(0)