期間限定品♪

 2013年 10月26日


 冬になるとハイネックばかり着ている私・・・
 毎年何枚かハイネックセーターを購入して、消耗品のように着ています
 ひと冬思いっきり着るので、どうしても毛玉やのびが気になってしまうから高級なものは買いません
 
                                                                    
 黒などの基本色は無印良品で、色ものはユニクロで購入するのが恒例です!
 今年は、黒のパーカーと、黒のニットを無印の期間限定でお安くゲット
 黒のニットは無難と言えば無難ですが、とりあえずはなんにでも合わせられる基本中の基本!
 お出かけにはなるべく新しい物を着て、気分をあげる手法(笑)


 
f0150620_1512560.jpg
f0150620_15122399.jpg


 黒黒でよくわかりませんね~
 ニットはリブニット、パーカーはダブルジッパーにこだわって



 たとえばこんなスカートに合わせて、少しおばさんぽく大人っぽく・・・


f0150620_15142493.jpgf0150620_15143633.jpg


 パンプスでも、ブーツでも合いそう♪
  
 スカートは裾が3段フリル
 甘辛ミックスと言う事で
 アクセサリーはシルバーで統一
 
 バックは、いつか遠い昔のフルラ
 シルバーの飾りと、フリンジが好きで
 よく持ちました!



 




 






 





 

 もっと寒くなったら、コートを羽織って・・・
 またまた得意の妄想が始まったところで、今日はやめておきます
 台風も、熱帯低気圧に変わったみたい~~よかった!
 皆様楽しい休日を,゚.:。+゚
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-26 15:29 | おしゃれ | Comments(0)