爽やかな朝!


 2013年 10月27日


 久しぶりに朝から太陽の光を浴びて気持ちがいいです


f0150620_9195059.jpg


 雨でひどいことになっていた庭の落葉を掃除して、洗濯を干し終われば気分もすっきり
 やっぱりお日様の力ってすごいな~と実感します


 昨日紹介した無印の黒いパーカー
 どんな風にコーデしようかと、考えながら昨日は寝ました(笑)
 ブログでお若い方がジャケットの下にパーカーを合わせていたので、真似しちゃいます!

f0150620_9244340.jpg


 茶系のジャケットに、デジムのスカート
 足元は黒いタイツにパンプス
 母から借りたアニマル柄のハラコ素材のバッグを持って♪


f0150620_9254599.jpg


 ジャケットをGジャンに替え、スカートはモスグリーンのタイトスカート
 足元はパンプスから、茶系のロングブーツへ~



 着画ではよくわからないのですが、パーカーのフードは外に出して
 襟元にはパールのネックレス,゚.:。+゚
 これは、淡水パールですが、楕円形をしていてカジュアルに気兼ねなく使えます!


f0150620_9285047.jpgf0150620_929326.jpg



 色々な方のブログを拝見すると、自分では考えないようなコーデに気がつきますね!
 とても刺激になって楽しいです♪
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-27 09:32 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧