ピンク♥

 2013年 10月28日


 カシミアニットのピンクを購入しようと金曜日のセールを待っていたのに・・・・値下がりせず^^;
 結局色味が違うから~と、自分自身に言い訳してこちらを購入
 セールです、薄手で春先に着るのによいぐらいかな?
 

 
f0150620_14205147.jpg


 無印のパーカーをだらっと羽織ってます(笑)
 おしゃれブロガーさんが色違いで持っていて可愛かったから
 クローゼットの奥から引っ張り出したヴァネッサブリューノ♪

 
f0150620_14273391.jpg


 持ってはみたけれど・・・・こんなに大きなバッグに入れる荷物がないことに気がついて~
 結局いつものバッグに落ち着きましたとさ,゚.:。+゚


 そうそう、先日購入した、レッドカードのボーイフレンドジーンズ
 24インチを買ったのですが、履いているうちに伸びてゆるゆる・・
 ゆるく履くのがおしゃれなのだから、それでいいとは思うけれど
 なれない私は何となく不安~~
 ユニクロのボーイフレンドジーンズがお安くなっていたので、色々なサイズを履いてみました!
 24では、腰に引っかかる感じ、23でいい感じ・・・・でも伸びちゃうかも?
 22でも入るけど、これではボーイフレンド・・・とはいえないのか?
 コレステロール値を下げるための節制生活で、体重は減りました
 上半身から、ウエスト腰回り位まで、やせが上から降りてきたか?
 でも、ももから下はやせないですね^^;

 ぜーんぶ均等に痩せてくれれば冬に流行の白いパンツとかも履けるかもしれないのに~~
 もう!これじゃ絶体無理無理(;。;)
 あらためて見た目が大切なんだと実感しました!
 運動なくして部分やせなし! 教訓ですね。
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-28 14:24 | おしゃれ | Comments(0)