プチプラセット♪


 2013年 10月29日


 寒い火曜日になりましたね
 コートを着たくなる位の寒さです
 
 先日ユニクロでピンクのニットと一緒にお持ち帰りしたベルト・・・・
 シルバーです、キラキラしてますよ~
 夏からずっとシルバーラメのバレーシューズを探していて
 いつか出会いがあったら一緒に使おう♪

 でもなかなかいい出会いに恵まれず、バレーシューズはまた春になる頃探そうと思っていたら
 フォーエバー21のセールで見つけました!プチプラシューズ


f0150620_1751083.jpg


 キラキラセットです
 そしてプチプラセットでもあります!2つ合わせて2000円以下!!
 いい歳をして~もっと上質なものをお使いになったら如何ですか?と言われそうですが
 結構気に入っているんです♪
 確かにシューズの履き心地はいいとは言えないけれど
 シルバーラメでもないけれど(笑)リボンの濃紺の色合いも可愛いと思います!
 

f0150620_1794153.jpg


f0150620_1795388.jpg


 あ~なんだかバレーシューズばかり気になります!
 素敵なヒョウ柄に出会ってしまったら・・・・さあどうしましょう^^;















 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-29 17:15 | おしゃれ | Comments(0)