2013年 10月30日


 ユニクロの白いパンツを試着しつくし・・・
 下半身の肉感がどうしても気になって、購入にいたらず~
 それでも、おしゃれさんが素敵に白いパンツをはいているのをみると、どうしても諦めきれず
 もう少しで、ディノスのクーポンを利用して、先日購入したレッドカードの白を
 サイズを、ワンサイズ下げて購入しそうに・・・・・
 でもね、上手にはきこなす自信もないのに、続けて2本は買えないな~と諦めていたところ・・・
 ジーンズショップで、サムシングの白いスキニーパンツが目にとまりました!
 とりあえず、履いてみるだけね~と言い訳しながら試着室に入ると・・・
 なんと、今までにない履き心地!
 ユニクロよりも、ストレッチがきつくなく、ラインも少し太いせいか、あまりお肉を拾いません
 何より、足を入れたとたんに吸い付く感じ!
 お値段はレッドカードの半分以下、ユニクロの3倍くらい
 サイズも、インチで悩むことのない、SMLの3種類(笑)
 ユニクロのパンツがきれいにはきこなせる下半身なら、それはユニクロ色違いで買うかも?
 でも履けないもは仕方ないですね(;。;)
 これはもう人生初の白パンツ、サムシングのスキニー、買うしかないでしょう,゚.:。+゚
 

f0150620_20341951.jpg


f0150620_233398.jpg

 
 あら・・・・・やっぱり肉感十分ですね~
 ショップの鏡に騙された??
 でももう買っちゃいましたから、仕方ありません
 

f0150620_20354685.jpg

f0150620_20441357.jpg

 グレーにはピンクの珊瑚も可愛い♪


 冬の間はブーツインして履くことになると思います
 夏になったら、裾を短くして~
 しばらく頭の中は白いパンツで一杯でしたが、これでとりあえずすっきり!
 またゆったりしたシルエットのボーイフレンドジーンズが欲しくなるかも知れないけれど~



  
[PR]
by suzu_ronron | 2013-10-30 20:45 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧