ららぽーと


 2013年 11月1日


 本当に久しぶりに、地元から少し離れたお買い物!
 と言っても、10月の台風に、車で出かけた主人・・・
 冠水した道路を走ったせいでで、ちょっと車に不具合が~
 ディーラーに点検に行くついでに、私も一緒にお出かけ
 主人が待っている中でのお買い物だったので
 ちょっと不完全燃焼です(笑)

 久しぶりに東京に近づいたので興奮しました^^;
 ZARAをはじめ千葉にはないショップを中心に大急ぎで回り
 あれもこれもと悩んだ結果、結局これ1点のみのお買い上げ・・・・(だって時間が足りない~)

f0150620_17215852.jpg


 白いパンツを買ったら、白いセーターも欲しくなり
 お店で見つけては手触りを確認して、結局MANGOで購入した1枚♪
 とりあえずは、ご近所コーデから
 近くのお買い物に~チェックのシャツは息子のお下がり

f0150620_17251753.jpg


 今度は念願の白いパンツでのコーデも考えてみなくちゃ,゚.:。+゚


 それにしても完全にに不完全燃焼~
 必ずもう1回、近いうちに行かなくちゃ!!
 
[PR]
Commented by bayashikofu at 2013-11-02 18:09
こんばんは。

奇遇ですね。その日は私も朝から ららぽーとに張り付いておりました(^^)

お買い物目当てではなく、〇なっしー目当てで(*^^*)

朝一で出掛けた甲斐があり、良い思い出が出来ました♪

Commented by すず at 2013-11-02 19:21 x
こんばんは!!!
私もみましたよ~♥
明日アリオに本物が来ますよ!

あっ、もちろん知ってますね(*^_^*)
by suzu_ronron | 2013-11-01 17:27 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧