ストールをかえて・・・・


 2013年 11月2日


 昨日購入したアイボリーのセーターと、レッドカードのボーイフレンドジーンズ
 茶色のロングブーツを合わせてカジュアルコーデ♪

f0150620_23175086.jpg


 セーターは丈が短めで、中に着たシャツを出すのに調度いい丈
 でも今日はそのままで着てみました
 少しサイズが大きいジーンズは、ブーツインするともたつく感じがしますが
 これはこれでいいのかな??

 シンプルな服に手持ちのストールをいくつか合わせてみました♪

f0150620_2321757.jpg


 無印で去年買ったウールのストール
 シンプルなグレーですが、厚手で暖かく、腕を出す穴が開いていて使いやすい1枚
 今年はチェックの可愛い物が沢山出ているので、また欲しくなりそう~
 何しろお手頃価格なのが嬉しいです♪

f0150620_23325982.jpg



 エルメスのカシミアストール
 ウールの無印に比べて、薄手です
 お値段も・・・・・・落としたら大変!!
 このベージュのストールなら、白いパンツで合わせた方が好みかも・・・・

f0150620_23271955.jpg


 エルメスのウールの大判スカーフ
 黒と茶を基調にしていて合わせやすい1枚
 コートの上などに羽織ると素敵だと思います


f0150620_23294979.jpg


 自分的には無印が一番使いやすいし、気兼ねなく使えて好き,゚.:。+゚
 ただ巻物は何となく苦手意識が強く、着こなすというか・・・・巻かれてる感じ(笑)
 使いこなしていくうちに、自分のものになっていくのでしょうけれど~~まだ時間が必要なようです






 



 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-02 23:36 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧