ららぽーと・リベンジ~


 2013年 11月6日


 先週の連休に、娘につきあってもらいららぽーとリベンジに!
 到着までは、あれもこれも~と妄想の世界が広がっていたのに
 結局は何だか??・・・・のお買い物(笑)


f0150620_032080.jpg


 ZARAではレザージャケットやパンツなど試着はしたものの購入の決断が出来ず
 季節外れの、テロっとしたシャツを購入
 他のお店でも、そっくりのデザインを見たのですが~流行だったのでしょうか??
 
f0150620_06940.jpg


 これからの季節には、どう考えても寒いでしょ
 来年までクローゼットの中にしまい込まれそう・・・・
 どうか、半年後に時代遅れになりませんように^^;

 そして世の中はもう皆さんブーツを購入しているというのに
 相変わらず私はバレーシューズ病(笑)
 去年から履いている、ダイアナのエナメルバレーシューズがくたびれかけているので
 予備が欲しくてZARAで見つけたプチプラシューズ,゚.:。+゚

f0150620_0104117.jpg


 GAPでは50%オフのクーポンを引き当てたにもかかわらず、素通り~
 もっとよく見てくればよかったかしらね~ちょと後悔・・・
 そしてH&Mではストレッチの効いたデニムシャツを1枚

f0150620_0141533.jpg


 細身のラインなので、セーターの下や、ダウンベストの下に着るつもり♪
 何だか、張り切っていったわりには、すべてプチプラ
 これと言ったお買い物はなかったけれど、目の保養にはなりました
 気がつけば11月、来月にはsaleも始まります
 その頃また、気合いを入れて出かけてみようかな♪




 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-06 00:18 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧