初めてのチェックシャツ


 2013年 11月10日


 先日のcafeめぐりの日のコーデ♪
 白いセーターを購入したときに考えたコーデです
 普段から、ほとんどシャツを着ない私が、大人になって初めてのチェックシャツ
 とは言っても、息子のお下がりですが・・・・


f0150620_8152098.jpg


f0150620_8153379.jpg


 寒いかも?とダウンベストを着て出かけましたが、お天気がよく
 ベストはずっと車の中に!
 おしゃれブログを頻繁に見るようになり、少しずつ好みが変わった?
 変わるのではなく、広がってきたのかな?
 色々挑戦するのは楽しいですね♪




 この週末に植え込もうと思っていた球根達
 今年はチューリップ、控えめにしようかしら?と思っていたのに
 結局少しずつ買い足してしまい・・・・・・
 

f0150620_8204091.jpg


 今日はあいにくの曇り空
 太陽が出ないとやる気がおきない私~
 さあ、どうしよう??
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-10 08:22 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧