人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだから処分できない~part3

 2013年 11月11日


 もうコートを着る季節だというのに、こんな格好ですみません
 クローゼットを整理すると、出てきます捨てられないもの・・・
 しつこいようですが、このトップスも20年、いえいえそれ以上前かも^^;
 シフォンではありません、レーヨンですから値段的には高い物ではないんですが
 とにかく好きな水玉模様、そして透け感も好き、おまけに大好きなハイネックに
 ノースリーブ!
 

好きだから処分できない~part3_f0150620_14262994.jpg好きだから処分できない~part3_f0150620_14291719.jpg


 実は今年の夏は1度も着ていません
 ノースリーブで腕を出せなくなる前に着たいと
 思いつつ、季節は晩秋

 来年出番があるのかどうか?
 薄くて収納にも場所をとらない事をいいことに
 きっと捨てられずに持ち続ける予感・・・
 








 後ろのボタン留めの感じも好きです!
 忘れていましたがリボンもついていました・・・よくなくさなかったこと!!
 インナーとして使えばまだまだ現役??
 物持ちがいいな~あきらめが悪いな~(笑)



好きだから処分できない~part3_f0150620_14275959.jpg好きだから処分できない~part3_f0150620_14282695.jpg
好きだから処分できない~part3_f0150620_1925740.jpg

Commented at 2013-11-12 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2013-11-12 23:13
tocoさんこんばんは♪
そうですね、そう思えるように最近なって来ました。
今は興味のない娘も、もしかしたら将来使いたいと言い出すかも知れません。
そうそう、母のケリーはすでに私と親子2代で使っています。
私が物欲を無くし手放そうかと考えたとき、母が、自分が買ってあげるから手放さないように!と強く言ってくれて(笑)
今は、おかげさまで沢山のおしゃれさんに出会えて、気持ちも変わってきました。
さよならした物もいくつかありますが、まだ手元にある物を大切に使ってみようと思います!
そうそう・・・・一度だけ着画でこっそり持っているんですよ~♪
また是非遊びにいらしてくださいね、コメントありがとうございました,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2013-11-11 14:36 | おしゃれ | Comments(3)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず