私のお守り,゚.:。+゚

 2013年 11月15日


 冷たい雨が降ってきました
 仕事がお休みなのでDVDとかみて過ごします♪

 そろそろクリスマスも近づいてきましたが、皆さんプレゼントや自分へのご褒美で
 アクセサリーとか買ったりしますか??
 実は私は、ほとんどアクセサリー類に興味が無くあまり多くは持っていません
 もちろん、雑誌とかでみると、素敵!と思うですが購入に至らず・・・
 と言うか、購入できずと言うのが本当ですね(笑)

 そんな私ですが、もうずっと大切にしている物があります
 仕事がら、普段時計や指輪はほとんどしませんが
 ネックレスのような小さいものは、時々身につけています


 
 
 「悲しい涙は全部受け止めて、嬉しい涙だけ出してあげましょう」という
 モチーフにこめられたメッセージがあるこちら,゚.:。+゚



f0150620_15202090.jpg


 プラチナのドロップ全体に小さなダイヤがちりばめられています
 クロスと迷いましたが、メッセージに惹かれてこちらを選択♪
 一粒ダイヤのような感覚でつけられて、何にでも合うので・・・
 メッセージ通り、悲しい涙を流さないで過ごす事が出来ますように
 これからも大切に使おうと思っています






 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-15 15:27 | おしゃれ | Comments(0)