娘と一緒に♫

 2013年 11月16日


 近くのデパートに昨日オープンしたパンケーキ屋さん
 娘と一緒に出かけてみました!

f0150620_17263659.jpg


 場所がフードコートの中で騒がしく(特に土曜日で混んでいたせいかも)
 何となくおしゃれ感が無し・・・・
 やっぱり、パンケーキはおおしゃれなcafeで食べるからおいしいのかも?
 もう一度食べに行く?と言われたら・・・・・お腹いっぱい!って答えるかな~



f0150620_17294095.jpg

 
 トップス     ユニクロ・ハイネック(グレー)
 ボトム      サムシング
 ストール     エルメス
  

 




 








 

 

 母のエルメスの大判ストールを借りて出かけようかと思ったけど
 落としはしないかと気にしながらのショッピングは嫌なので
 ダウンベストに変更しました!
 アクセサリーは、鞄の金具がシルバーなので・・・・・

f0150620_181110100.jpg
 



 このセットをチョイス♪
 手も大きく、指も長め、爪もまあまあ形がよく・・・・
 昔は、「白魚のような手」と褒められた私,゚.:。+゚
 最近は、痩せて筋張ってきて、母にそっくりになって来ました(泣)
 せめて指輪が似合ううちに沢山使わないと~(年齢は手に出ますから!)
 幸いな事に、娘も指輪が似合う手をしているので、いつか譲る日までは・・・・。
 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-16 17:42 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧