素敵~❄

 2013年 11月18日


 もう11月半ば、そろそろ何だか気持ちが焦るこの頃!
 でも、もう雑誌の世界では12月
 本屋さんに行くと、ますます気持ちの焦る私です。

 昔は、月に何冊も月刊誌を購入していましたが
 最近はどんどん新しい雑誌が創刊されるし
 なんたって、1冊が片手で持てない位重い(笑)
 だから、本屋さんで色々チェックして
 お気に入りがあれば購入するというのが私のスタイル!

 今月の1冊は~年相応の「HERS」をチョイス
 中でも1番お気に入りの、1着がこちら,゚.:。+゚

f0150620_825880.jpg

                              HERS12月号より

 

 モデルは、私達世代にはおなじみの「賀来千香子」さん
 ドルチェ&ガッバーナのワンピースですが、賀来千香子さんの私服とのこと
 上半身のツイードとスカート部分のレースの組み合わせで
 微妙に違ってくるグレーの色合い~素敵!
 試着でいいから着てみたい・・・・・・
 でも、あまりの違いにがっかりするのは目に見えている(笑)
 お得意の妄想でやめておくのが得策ですね!



 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-18 08:11 | おしゃれ | Comments(0)