人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶系を着たい!


 2013年 11月20日


 秋も深まり、おしゃれブロガーさんは茶系を素敵に着こなしています
 私はと言えば・・・・・最近黒やグレーばかりを選びがち
 とりあえず手持ちの茶系を合わせてみたけれど?

茶系を着たい!_f0150620_8195798.jpg


 スカートはずーっと昔の
 丈が長めだったので、ウエストで一折り
 ブーツとジャケットの色味が少しずれているので
 首元には、こげ茶のファーを巻いて!

 セーターは今期もののユニクロ
 グレーも買いましたが、白は失敗~
 薄くて透けます(泣)








茶系を着たい!_f0150620_8242738.jpg
茶系を着たい!_f0150620_8245618.jpg

 

 スカートは裾と後ろにフリルのデザイン
 白、黒、茶のツイード素材
 バッグはキャンパス地のエルメス 

 何となくおばさんぽい・・・ジャケットをシンプルにした方がいいかもしれない
 う~ん、まだ研究の余地がありそう~
Commented by kuukau at 2013-11-20 12:56
こんにちわ。コメントをいただいた空子です。
素晴らしいスタイルに目が点になりましたー(@@)
センスもよろしくって、拝見する頁がどれも素敵。
また参りますね。
Commented by suzu_ronron at 2013-11-20 15:47
空子さま、遊びに来ていただき・・・
おまけにお褒めの言葉~うれしいです。
コレステロール値が高くなり、2ヶ月半の節制生活で、3キロほど痩せました!
でも痩せるのは上半身ばかり・・・何とか上手くごまかしたくて日々苦戦しています。
また是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしています。
by suzu_ronron | 2013-11-20 08:30 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず