色々~♪

 2013年 11月20日


 お天気はいいものの、特に庭仕事もなく・・・
 今朝の茶系コーデを何とかしょうと、スイッチが入った私!


 全部一緒に着るのはやめて、バラバラでのコーデを考えてみようとやる気満々(笑)
 

f0150620_14193853.jpg
  
  ツイードのスカート、セーターはそのままで
  ジャケットをカジュアルなGジャンに変えて
  鞄とブーツは黒  
  なんか私らしく妙に落ち着く・・・


 

 






 







 


 さあ、ジャケットはどうしよう・・・
 茶系のジャケットは去年自分用に購入したものの
 何故か母が着た方が似合うのよね~^^;
 黒い、アナイのワンピースを基本にコーデ



f0150620_14223534.jpg

    
  上半身は一見ブラウスを着ているかのような
  下半身はジャージー素材のトリックワンピース
  動きやすく着やすい1着
   














f0150620_14253861.jpg 


 黒と茶色ベースのウールのスカーフを巻いて
 ブーツも黒
 ジャケットだけを茶色ではずして・・・・















f0150620_14295129.jpg 


  襟元はこげ茶のファーに変えて
  ブーツも黒から茶系へ

  鞄はこのブーツに一番色味が合うVUITTON
  でもこの形は・・・・
  昔、子供の学校行事によく使ったもの!
  ここでも物持ちのよい私が暴露されます(笑)



  何だか楽しくて止まりませんが(笑)今日はこのへんで終了!
  今から、1ヶ月ほど前にお薬で除去したピロリ菌
  本当に除去出来たかどうか???
  検査結果を病院へ聞きに行ってまいります
  さあ、いかなる結果になることでしょう~。







  
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-20 14:39 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧