カシミアセーター

 2013年 11月23日


 今日もいいお天気!
 昨日は少し早めの大掃除・・・レンジフードをきれいに(したつもり)
 一度プロの方にお願いして、ピカピカにしてもらいたい~

 今日は午後からリビングのワックスがけの予定です♪


 昨日購入した、ユニクロのカシミアセーター
 最初は、質感がチクチクするような気がして、購入をためらっていましたが
 素肌に着てみても特にチクチク感もなく、やっぱり暖かい♪
 早朝sale、2枚で8000円しないなら、お買い得です,゚.:。+゚


 さあどうやって着てみましょうか??
 基本はこちら~、もういつ購入したか忘れたicbのワンピース


f0150620_9295341.jpg

  寒々しい画像でごめんなさい!
  それにしても、この襟の開き方?
  その当時はこれが気分だったのでしょうか・・・
  上半身の薄い私にはきびしい(泣)
  多分、大好きな水玉模様と
  紺色が気に入って購入したのでしょう












f0150620_934881.jpg


  ワンピースの上からセーター着ました!
  大きく開いたワンピースの襟のおかげで
  セーターの深いVネックから見えません,゚.:。+゚

  最近体重が落ち、手持ちのスカートがはけません
  どれだけ太っていたのよ、と言いたくなります
  腰回りがゆるいと、スカートが落ち
  微妙な丈が、すべて長くなり・・・おかしい(笑)
  9号、お直し無し!が取り得だったのに・・
  









f0150620_9391790.jpg   


 カジュアルに、ショートダウンで♪

 普段にどんどん着たいコーデ
 自分らしくて落ち着く感じ













f0150620_9415617.jpg


 ドレッシーに着るなら・・・
 ロングコート
 若い頃の物です(miss asihida)

 今頃これどうなんでしょう??
 
 コートにも一生物なんて無いでしょ?
 おしゃれさんは毎年コートも購入するのでしょうね~
 






f0150620_9502393.jpg
 


 襟元はベビーパールです
 これは、ロングにもなる便利物
 フォーマルにもカジュアルにも、色々使えそう♪
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-23 10:02 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧