カシミアセーター・マゼンダ♪


 2013年 11月23日


 大好きな色、マゼンダ!
 この色を見るとつい手に取ってしまいます♪
 
 
 グレーと一緒に買ったカシミアのセーターもマゼンダ♪
 ジーンズでさらっと着たい!


f0150620_13361388.jpg



 
 軽くて着やすい、ダウンコートでキャンパス地のエルメスを斜めがけして
 両手があいているので、ショッピングにもってこいの格好♪

f0150620_13374842.jpg


 最近良く履いている、今年購入のブーツ(ディノス・ダーマ)
 はじめははき慣れないヒールで、歩くと疲れたけれど
 もうすっかり慣れました!
 ファスナーがないので試着の時とかは面倒ですが
 すごくお気に入り!
 グレー系の色もありました・・・・・欲しいけど、どうしよう(笑)




  
[PR]
Commented by kuukau at 2013-11-23 18:56
マゼンダって言うの?
牡丹色と呼んでました(歳が分かるねw)
新しいうちは外出着、毛玉があでると普段着に下ろすケチ子です。
ジーンズにセーター、憧れるわぁ。腰回りに問題を抱えてます(泣)
Commented by suzu_ronron at 2013-11-23 19:41
空子さん、私も知らなかったのですが・・・・
趣味のガーデニングでバラを育てていて、バラの名前に「マゼンダ」と言うのがあるんです!
まさしくこの色~~大好きなバラです。
追伸・私ももちろんケチ子です(笑)
by suzu_ronron | 2013-11-23 13:43 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧