大好きだから着ます!!


 2013年 11月24日


 以前にも紹介した、エポカのシルクブラウス♪
 大好きです。


f0150620_953986.jpg
 

 フリルたっぷりですが、子供っぽくない!
 丸でも、楕円でもない模様
 袖口に向けて少し広がるデザイン
 そして、肌触り・・・・
 何年選手かわからないほどの品ですが、大好き。












f0150620_9105851.jpg

 ちょっとしたコートなら買えるような
 お値段でしたが・・・・
 もうしっかり回収しました♪

 裾のデザインが変わっていて
 家では、別名「わかめ」と呼ばれています(笑)






f0150620_915990.jpg

 いつもはオーバーブラウスにして
 ジーンズなどと合わせる、甘辛コーデですが
 ウエストにサテンのデザインがついた
 タイトスカートと合わせて~

 たまにはこんなコーデも楽しい!
 シンプルも好き、フリルやキラキラした物も好き
 1つに決めす、色々チャレンジしてみたい♪

 次は・・・・・フレアースカートも履いてみたかったり,゚.:。+゚
[PR]
Commented by kuukau at 2013-11-24 10:32
エポカのブラウス。お値段は想像できましてよw
ネックラインがエレガントでシック~♪
素材がいいのは勿論のこと、カッティングがいいのよねぇ。
お値段は嘘をつかない(笑)
Commented by suzu_ronron at 2013-11-24 11:32
空子さま♪
古い物でお恥ずかしいですが・・・・好きなんです!
エポカは好きで一応デパートに行くとチェックしていますが、最近はほとんど購入していません(泣)
本当に時々ですが、お値段のことを忘れさせられる出会いがあって・・・・
そんな時は清水の舞台から飛び降ります♪
by suzu_ronron | 2013-11-24 09:24 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧