人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーと白


 2013年 11月27日


 今まで、冬に白を着なかったせいか
 あまり合わせたことの無い組み合わせ、グレート白♪

グレーと白_f0150620_12391117.jpg


 せっかくユニクロ早朝saleでゲットしたので、どんどん着なくちゃ~


 今日は夕方冷え込みそう、ダウンコートと白いストールを巻いて~
 ちょっと刺激をもらいに、デパート行ってまいります♫♪


グレーと白_f0150620_12421479.jpg

Commented by nanalani at 2013-11-27 14:12
こんにちは♪

収穫はありましたか?
グレーと白、大~好きな組み合わせです♪
Commented by suzu_ronron at 2013-11-27 18:38
こんばんは!!nanalaniさん。
楽しかったですよ~収穫は、目の保養♪
コート何着試着したかわかりません(笑)
沢山、着せていただいたので、頭がごちゃごちゃしています

あのデパートの、2階3階をうろうろ~
着画を公開してから出かけたので
もしかして、お会いするかも?なんて少しドキドキしていました(笑)

by suzu_ronron | 2013-11-27 12:42 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず