エルメスのスカーフ

 2013年 11月27日


 午後から仕事が休みなので、デパートに出かけようと思ったら
 白いスカーフが・・・・と、母からダメだし!
 白と、グレーでまとめたかったけれど、それならと少しだけチェンジして♪

f0150620_18171070.jpg
f0150620_18301629.jpg


 




 カシミアのセーターがVネックなので
 コートを着ても襟元が寒々しい
 そこで・・・久しぶりにエルメスのスカーフ~
 バッグも変えていざ出発,゚.:。+゚
 久しぶりに一人で、思うがままにデパートをうろうろ
 もうね・・・・何着コートを試着したことか(笑)
 お買い上げはしていません、決められないほど着ましたから!
 各ブランドのコートはネットでは見ていたので
 それを実際に着てみるのが、今日の目的
 ひたすら楽しかった~♪
 店員さんはおだて上手で褒めてくれるしね❄
 
 それにしても、久しぶりのエルメスのスカーフ
 昔はみんな巻いていたけれど~今はどうなのでしょうか??
 差し色に使えるので、好きで何枚か持っています
 どんどん使うべきか??流行遅れなのか??
 でも、そんな不安も忘れるほど楽しい時間でした~
 



 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-27 18:32 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧