変わりばえ無し・・・・

 2013年 11月28日


 このところお買い物と言えば、ユニクロ・・・
 そのせいか、いつも変わりばえがしないスタイル^^;

f0150620_2329878.jpg


 セーターは無印良品
 ユニクロよりも若干お値段が高い分、生地が厚くしっかり!
 いつものジーンズに、ベスト
 お気に入りのロングブーツ♪

 カジュアルだけど、大人なので・・・・
 アクセサリーは本物をチョイス,゚.:。+゚

f0150620_23324944.jpg



 昨日のデパートめぐりで、1つお取り置きしてもらったコート、お断りしました・・・
 Theoryluxe の大人ダッフルも素敵♪
 エポカのコートもいいな~
 でも、これ!!っていう出会いがまだ無くて
 コート選びは、難しいです
 スカートやワンピースに合わせるのか、パンツに合わせるのか?
 それによって、コートの丈も違ってくるし・・・・
 あれもこれも、買えたらいいんですけどね(泣)
 そうはいかないのが現実なので、「私をつれていって~」というコートに出会うまで
 まだ購入は出来ません・・・・。



 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-11-28 23:40 | おしゃれ | Comments(0)