決断??

 2013年 12月12日


 おはようございます、今日も冬晴れのいいお天気
 でも、昨日から風が強く、デッキの大きな鉢が倒れています^^;

 しばらくずっと悩んでいたコートについて・・・・
 今年は、ウールのコートが気になると言いつつも
 デパートに行くと、色々試着!
 絶対に自分には似合わないと思っていた、トレンチコートにまで手を出したり~

 沢山見過ぎて頭がごちゃごちゃになりました(泣)
 皆さんコートの様なアウターを選ぶ時ってどんな風に決めるのでしょう??
 たとえば、通勤に使用、お出かけ用?、普段着に?
 それとも、自分の好きなブランドから選ぶのか?

 私の場合、通勤は自転車か車・・・・電車に乗ることは日常ほとんど無し!
 好きなブランドはいくつかあっても、絶対にこれ!と言うものもなく~
 相変わらず、いい歳をしてフリルやキラキラも好き
 シンプルだって大好き!
 だからデパートに行っても目移りが激しく
 コートの様に、いくつも買わない(買えない・泣)ものは、本当に決められない
 そのうちに、どうせ買っても着ていくところも無いし・・・・いらないよねっ!と思えてくる
 でも、今年は何だかそうとも思い切れず~

 saleまで待つのか、プロパーで買うのか・・・・・
 かといって、気に入った物が、saleで手に入るとも限らず
 でもどうせなら、もっと早く購入して、数少ないイベントに(笑)着ていけばよかったとか
 本当、決断力のある方が羨ましい!!!
 結局の所、ビビリ屋でケチなんですね~私。

 でもでも・・・・・・・そんな私が決断しました,゚.:。+゚
 はじめにいいな~と思ったコート
 好きなブランドの一つです!
 でも、すごくシンプル
 年明けにはsaleになるでしょう・・・・・だから今年中に沢山着ます♪
 明日、娘のコートと一緒にお迎えに行く予定。


 決断の木曜日は、大好きなマゼンダ色のセーターで、お仕事行って来ます!!


f0150620_8343718.jpg




  
[PR]
by suzu_ronron | 2013-12-12 08:38 | おしゃれ | Comments(0)