いろいろと,゚.:。+゚


 2013年 12月14日


 せっかくお迎えしたコート
 いろいろ着なくては~(と、何故か意気込む私)
 年内は特に大きなイベントも無く・・・・
 さあどうしようかと、母を誘ってデパートでも行きましょうか?


 あ、その前にこれを飾って♬
 気分を盛り上げて~☆
 街はすっかりクリスマスですから!!

f0150620_1483150.jpg



 さあ、カジュアルにしてみると・・・・・

f0150620_1493723.jpg


 多分母がおしゃれするでしょうから、ちょっとつり合わない~


 ならスカートに合わせましょうか??

f0150620_14113797.jpg



 首元は、黒いファーを巻いて
 ブーツからパンプスに履き替えてみる
 バッグはエポカのビーズバック!
 これもまた、デパートめぐりには??なコーデ


 動きやすいようジーンズと、バッグをかえてお出かけいたしましょう~
 主人は忘年会、息子は3週間ぶりに帰ってくる予定でしたが、明日に変更!
やった~夕飯手抜きします!行って来ます♪
[PR]
Commented by kkcj415126 at 2013-12-14 16:04
こんにちは!るてぃです。
私的にはカジュアルコーデ良いです〜^_^
楽しいデパート巡りになりましたか?
Commented by suzu_ronron at 2013-12-14 19:24
るてぃさん、こんばんは。
カジュアルコーデ、私も気に入っています!
スカートにも合わせようと、悩みましたが・・・・
やっぱり、ジーズなどパンツに合わせて着ることが多くなりそう♪
気軽にどんどん着て、セール前に購入した分着まくります(笑)
Commented by kuukau at 2013-12-14 20:35
あぁ、よかった!!
私もノーカラー、箱型のミニ丈がいい、とコメント入れたかったけど、購入された後だったのでご遠慮しました。
パリのショーウインドウで目についたのがこの形。布、毛皮いろいろでしたが。
カードがなかったので、手持ちのコートを襟なしにリフォームする予定よ(汗)
Commented by suzu_ronron at 2013-12-14 20:54
空子さん、こんばんは!!
私・・大丈夫でしたか!!
あんまりコートを見すぎて、決め手を欠いたというか・・・・購入してから少し不安が~(笑)

質感は、厚めのフェルトのような・・・・毛布のような
でも、柔らかくて、暖かい~
久しぶりのウールのコート購入だったので、何だか一騒動でした!
もう一着、買ってもいいよと言われたら(誰が言うって・笑)買うコートは決めてあります^^;
by suzu_ronron | 2013-12-14 14:17 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧