もう~♪


 2013年 12月17日

 
 日だまりではもう八重の水仙が咲き出しました


f0150620_14362664.jpg
f0150620_14363950.jpg


 いい香りがします
 この花を見ると、気分はクリスマスを飛び越えて
 もう、お正月,゚.:。+゚     
[PR]
Commented by rose-oko at 2013-12-17 20:41
もう、水仙が咲いているのですね~。
良い香りがこちらまで届きそうです。
Commented by トニー at 2013-12-17 22:29 x
suzu様
冬来たりなば春遠からじ…でしょうか?
結婚当初、大学院生だった主人とイギリス北部で過ごしました。冬が長くて長くて…悲しくなるほどでした。
そんなイギリスで春を感じるのは水仙が咲いた時!季節の移り変わりを感じる一瞬でした。
あ〜、懐かしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
suzu様、ありがとうございました。
Commented by suzu_ronron at 2013-12-18 07:25
おこさん、おはようございます
水仙が咲くと、思わず鼻を近づけて香りを嗅いでしまいます
春の香りです~♪
次に咲き出すのはシンプルな一重の水仙でしょうか・・・・楽しみは続きますね,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2013-12-18 07:29
トニーさま、おはようございます。
イギリスで生活されていたのですね~素敵♪
水仙が咲き、クロッカスが咲き・・・・・私の庭に本格的な春が訪れます!
今日は関東でも雪が降るかも?と言う寒いお天気ですが、心はもう来春へ~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2013-12-17 14:37 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧