初雪❄?


 2013年 12月18日


 寒い1日が始まりました
 関東地方でも夕方からは雪が降るかも知れないとか!!

 今日は午後から娘と、出かける予定があります
 暖かくして出かけます♪


f0150620_8594639.jpg

[PR]
Commented by tocochic at 2013-12-18 19:24
すずさん、こんにちは。
関東では雪ですか~。

グレーのコートとこのブルーのストールの色味が
すごく合っていて、綺麗です!
ストールで、コートはいろいろに変化しますよね。

LEEのお花のカレンダー、一時期私も購入していました。
とても素敵なセンスですよね。
Commented by suzu_ronron at 2013-12-18 23:49
tocoさん♪

雪にはならず~雨です、でも寒いです。
コートはシンプルなので、何でも合いそうですが特にブルーとの組み合わせ、気に入っています!
LEEのカレンダーは、もう何年使っているかわからない位(笑)
自分の庭に咲いた花を、真似ていけたりして楽しんでいます,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2013-12-18 09:00 | おしゃれ | Comments(2)