金曜日の誘惑

 2013年 12月20日


 年賀状印刷をしていたら、枚数が足りなくなってしまい
 あわてて追加を購入!
 外出ついでに、金曜日の誘惑に負けて~
 主人のシャツを買いつつ、こちらをお買い上げ♪
 ヒートテックジーンズ、ユニクロの暖パン!

f0150620_2318362.jpg


 ウルトラストレッチ スキニージーンズだとふくらはぎがぴっちりで・・・・
 「ししゃも」になってしまう悲しい足です
 ストレートラインのこちらなら、それ程ぴちぴち感なく履けそう
 今回はチャレンジの22インチ
 ウエスト回りは痩せたので大丈夫そうですが・・・
 ストレートジーンズが、まるでスキニーのように(笑)
 本当に足は痩せないのね~
 ますますバランスが悪くなってます(泣)
[PR]
Commented by kuukau at 2013-12-21 08:34
ストレッチジーンズはししゃもっていうより股引です(泣)
細くて真っ直ぐな脚が羨ましいけど、正座のDNAでは諦めるしかなく・・。椅子文化に生まれたかった(号泣)

ムスメ二人は自宅通学だったのでお小遣いは無し。家庭教師と塾講のバイトで賄って貰ったよ。仕送りは次女の大学院生時代だけ。家賃(学生寮1万)込みで月7、5万の仕送りでした。
卒業した時の嬉しかったこと!!
Commented by すず at 2013-12-21 14:44 x
なるほど~よく鏡に中の自分を見てみたら、股引に見えてきました(号泣)

学生寮はいいですね~、都内はお家賃が高いので辛いですよ!
我が家の近所なら、ファミリー向けのアパートが借りられるような家賃で、狭い1Kです~。
早く戻ってきてくれないかと密かに念じているのですが、都会での一人暮らし大いに満喫しているので・・・・・は母もうしばらくただ働きです(笑)
by suzu_ronron | 2013-12-20 23:26 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧