人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasイブ☆

 2013年 12月24日


 今日はクリスマスイブ~皆さん楽しくお過ごしでしょうか??
 私は昨日の手の傷が痛く・・・・・
 寒い外での作業がいけなかったのか、なんと今朝から足の指がしもやけ!
 何年ぶりでしょう(泣)

 おまけに連休明けで仕事が忙しく、ぐったりです・・・・
 でも家に帰ったら荷物が届いていました♪
 以前、バレーシューズ病に罹っていたとき
 サイズがなくて買いそびれてしまったBLOCHのバレーシューズ

 ダンス市場で世界一のシェアを誇るだけあって履き心地はとってもいいです!
 おまけに70%offのsale~最後の1足でした,゚.:。+゚

Xmasイブ☆_f0150620_22223575.jpg


 可愛いピンクの袋に入って届きました!
 今はちょっと履くことは出来なそうですが・・・・春になるのが楽しみな1足です♥



 
Commented by kuukau at 2013-12-25 10:21
70%OFFはチョー羨ましい。白黒コンビも重宝しそうね。
バレエシューズは外反母趾持ち主の強い味方、常時持ち歩いてます。
Commented by cindy4kimi at 2013-12-25 13:12
こんにちは。
お仕事もファッションもガーデニングも!
素敵な日々をお暮らしで、羨ましい限りです。
夫婦ふたりの生活になってから
ついつい手抜きばかりで…。
あー反省です。
Commented by suzu_ronron at 2013-12-25 20:01
空子さま、こんばんは。

70%offすごいでしょう~絶対買いでしょう♪
秋頃から、バレーシューズ病に罹ってしまい・・・・
あれこれと5足も購入しております~
夏になったら毎日履きますから!(と、言い訳です・笑)
Commented by suzu_ronron at 2013-12-25 20:06
こんばんは!!
遊びに来ていただき嬉しいです♪
素敵だなんてとんでもない~~
毎日時間に追われてます
何もかもが中途半端になりそうで怖いこの頃なんですよ!
私こそ反省です^^;
by suzu_ronron | 2013-12-24 22:24 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず