コートお直し?

 2013年 12月27日


 先日購入したエポカのコート
 お気に入りでもう何回か着用していますが・・・・
 気になる事が1つ!
 ボタンではなく、ホックで留めるデザインなのですが
 どうも私の体型との相性が悪いらしく~
 着ているうちにホックがはずれてしまいます・・・
 前を開けて着るのもおしゃれなんですが~開けるなら開ける、閉めるなら閉める!
 どっちつかずだと着ていてストレスになってしまいます
 そこで購入したエポカさんに相談したところ
 大変丁寧に応対してくださったのですが・・・いろいろ考えた結果
 とりあえず自分で出来そうと判断して、スナップボタンをつけてみました!

f0150620_96138.jpg

f0150620_962590.jpg
 

 お直しとはほど遠い、ただスナップボタンを1つ縫い付けただけです(笑)
 このボタン1つで1番上の首元のホックがはずれなくなりました~
 費用は200円,゚.:。+゚

 お買い物していてもフックがはずれるのがストレスでしたがこれで安心!
 他のフックもはずれる様なら・・・
 まだボタンも残っていますから~自分で付けようと思います♪ 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-12-27 09:11 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧