いつもと変わらず・・・


 2014年 1月3日

 一日の初売りに飽き足らず・・・・
 今日は地元のデパートへ一人でパトロールです・笑

 でも買えない・・・・見過ぎて頭がごちゃごちゃパターン
 若い頃ならパパッと買ったのに、最近は家の服とのコーデやら
 来年も着られるかとか~考えては手放してしまうパターンが増えてます

f0150620_20514634.jpg
 

 今年のエポカのコートと、インナーは上も下も白で
 いつもと変わらない格好で出かけました
 欲しいものは・・・・・
 
 ショートブーツ(ブーティーとかじゃなく、なるべく筒が長めのショート!)
 ベージュ系のコート(ノーカラーが目に付くけど・・・チェスターコートも気になる)
 長く着られそうな、ダッフルコート
 台形のスカート(ちょっと流行のタイトにも飽きてきたから・・)

 ブーツはだいぶ絞られてきましたが、コートは・・・・・
 来年の初めに流行を見極めて購入する方がいいか??悩みます
 今日は一人で6時間以上遊んできました!
 お正月休み、コレステロールに悪い物ばかり沢山食べていたので、運動のつもり^^;
[PR]
Commented by baharini at 2014-01-04 13:45
すずさん、こんにちは!
私もセールに行くと頭がごちゃごちゃになって判断が怪しくなるので、極力行かないようにしています・・・(ま、家にいてもネットで買ってしまうんですけどね〜)。

写真のライトグレーのコート、いいですね♪ コーデもすっきりしていて素敵です。冬はやはりコートがき気になりますよね。いいお買い物ができますように!
Commented by すず at 2014-01-04 15:32 x
bahariniさん、明けましておめでとうございます。
セールに行くと、本当にごちゃごちゃして、おまけにデパートの熱気で倒れるかと思いました!
洋服選びって、難しい・・・・沢山ありすぎるでしょう?そこから選び出す自分に確信が持てない(笑)
そんな時、1つのブランドが好きな人っていいな~と思うんです。
普段はね・・・いつも同じテイストだと飽きたりしないかな?って思うこともあるけど、やっぱりぶれない精神!!すごいな~
店員さんとも仲良くなれるし、コーデもしやすい、買い物も楽(?)
私みたいにあれもこれもと見ていると、無駄な5時間過ごす事になります(笑)
by suzu_ronron | 2014-01-03 21:01 | おしゃれ | Comments(2)