春のプチプラコーデ

 2014年 1月4日


 お正月休みもあと1日~あっという間でした。
 今年は1日から精力的にショッピング(ウインドショッピング?)した私・・・
 でも結局、目につけていたコートとスカートは売り切れ!
 ネットで探しても見つかりません・・・・
 あ~決断力が無い自分にあきれてしまいます(泣)
 でも、まあ出会いがなかった、と諦めるしかないですね
 そんな時は落ち込む気持ちを前向きに変えるべく~~ 
 ちょこちょこ買った、プチプラを出してきて
 気分は2014年春夏モードへ♪

f0150620_13491389.jpg
 

 saleで買ったZARAのノースリーブと
 思わずポチっとしちゃったかごバッグにシルバーバレーシューズで春気分!
 でもジーパンはユニクロヒートテック(笑)

f0150620_13512632.jpg


 ZARAのブラウスに、若い子のブランドのカモフラバッグ合わせて♪
 やっぱり靴は、大好きなバレーシューズ


 ご縁の無かったコートのことは早く忘れて・・・・
 でも連休最終日の明日は娘と東京に進出するか
 それとも、地元を隅から隅までパトロールするか??
 こんなことを決めかねて、朝から悩んでいます(笑)

 気分が落ち込んで物欲の無かったときには考えられない行動力~
 家族には連日の外出にあきれられていますが
 これも、春の本格的ガーデニングシーズン頃にはおさまるはず予定!!
 もうしばらくだと思って笑ってください,゚.:。+゚


 
 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-01-04 20:02
細身のパンツにバレエシューズが春らしくていいわ。
ブーツもそろそろ飽きたわんw
春のコーデは楽しいね~~。
Commented by kimmy at 2014-01-04 20:11 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

わたし,すずさんのコーディネート!とっても好きです。
これからも、たくさん見せてくださいませね!!
Commented by suzu_ronron at 2014-01-04 23:49
空子さま、こんばんは。

街はsaleで人が溢れていますがもうすぐ春物がお店に並びますね~
今年の春夏の流行は??
暗い色合いの多い冬物から春物へ・・・・何だか心が軽くなるようです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-01-04 23:52
kimmyさま、こんばんは。
明けまして、おめでとうございます。
コーディネートと言うほどのものではなく、恥ずかしいのですが・・・
楽しいので、よし!としています(笑)
Commented by amelia42 at 2014-01-05 07:43
suzuさん

今年もよろしくです。
元旦だけは庭仕事頑張りました! 笑
あとは、うだ~ぐだ~としていて、とほほっ
今日は少し頑張ります。
suzuさんのコーディネートを拝見して、ワタシももう少し見習おうと
しみじみ感じています。
今年も頑張りましょうね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-01-05 19:00
ameliaさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~,゚.:。+゚

お正月休みが長かったので、休み中も庭仕事??と思いましたが
とりあえず去年中に一段落させていたので、あえて庭から離れてみました!!
何をおっしゃりますか・・・・ぐーたらなんてしていなかったでしょ?
お父様、お母様へのお手紙、じーんときてしまいました。
私こそ見習わないといけません!
コーデはおまけです~笑っていいですからね^^;
by suzu_ronron | 2014-01-04 14:01 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧