sale,゚.:。+゚

 2014年 1月16日

 去年、コートを買ったとき、心が動いたファー,゚.:。+゚
 saleになっていたので、ゲットしました!

f0150620_2153162.jpg


 ベージュ系と迷いに迷ったのですが・・・・
 今年のコートに合わせるならと、グレーを選びました
 他にもいろいろコーデを考えてみたいと思います!
 ただ~実際グレーと言っても、ダークグレーに近く
 黒いコートに合わせると・・・・・カラスみたい
 やっぱりベージュも可愛かったかな^^;
[PR]
Commented by kkcj415126 at 2014-01-17 19:08
可愛いファーですね〜
私も割とベージュとグレーで悩むんです。
でもグレーも素敵な色ですよ!
トップに白を持ってくるとグレーが映えますよね〜
Commented by suzu_ronron at 2014-01-17 21:08
ありがとうございます♪
明るいグレーや、白とはとても相性が良さそうです,゚.:。+゚
意外とボリュームがあるので、首に巻くととても暖か!
今いろいろとコーデを考え中です,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-01-16 23:28 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧