ロングニット


 2014年 1月18日

 寒い朝です
 今日はセンター試験初日!!
 受験生の皆さん、頑張れ!

 
 先日saleで買ったファーマフラーと
 昨日発掘されたちょっとレトロなバッグ
 マイブームの台形スカートと合わせて・・・

f0150620_831359.jpg


 セーター  ユニクロ
 スカート   ノーリーズ
 ファー    エポカ

 あんまりドレッシーにならないように、台形のミニスカートでファーを楽しもう~
 やっぱり明るいグレーによく合う気がします

f0150620_8334786.jpg


 ニットコート ルシェルブルー
 バッグ    ロンシャン

 セーターだけではとても寒いのでロングのニットを合わせます
 ざっくりした編み地で、あったかです♪
 ここに昨日のバッグを合わせて
 いつもなら、黒系でまとめてしまうのですが
 ニットコートにも微妙に茶系が入っているし・・・・
 このバッグで、一点色をはずして楽しみたいです
[PR]
by suzu_ronron | 2014-01-18 08:38 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧